今日のつぶやき

つぶやきます

所ジョージ って時代を先取りしてますよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]気になること