読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

西川七海 ってかなり気になりつつあります。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記