今日のつぶやき

つぶやきます

山口沙紀 って実は人気あるんですよね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック