読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

椎名林檎 ってけっこう良いですよね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]彼女のマスターキー