今日のつぶやき

つぶやきます

佐々木優佳里 って流行ってますよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]気になること