今日のつぶやき

つぶやきます

AKB48 って最近よく出てますよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]ブーストコミュニケーション