読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

高松あい の何が良いんでしょうね

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
ラニアって草食種もいるらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]交通事故被害者