読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

ドラえもん って気になります。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー

[PR]交通事故被害者