読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

GACKT って良い意味でバカですよね。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

[PR]氷の世界