今日のつぶやき

つぶやきます

アボカド? ってかっこいい上に頭良いですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]エスカレーション