
今日のつぶやき

つぶやきます

高橋みなみ ってカッコイイですよね

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者