読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

ドラえもん ってどこが良いんでしょうね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]彼女のマスターキー