今日のつぶやき

つぶやきます

高橋歩美 ってかなり気になりつつあります。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]液晶 40vの通販情報