今日のつぶやき

つぶやきます

キャイ〜ン ってバカですよね。もちろん良い意味で。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]キャノン IXY600F