今日のつぶやき

つぶやきます

眞鍋かをり って天才ですよね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報