読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

じゃらん ってしっかりしてますよね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報