読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

小嶋陽菜 ってかっこいい上に頭良いですよね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]エスカレーション