読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

ドラえもん って実は人気あるんですよね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報