読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

アメブロ ってある意味バカですよね

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
太陽って本当は熱くないらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]柚希の日記