今日のつぶやき

つぶやきます

北野武 って実は嫌いなんです。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]セブンの日記