今日のつぶやき

つぶやきます

中居正広 は最近よく出てますね

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]セブンの日記