
今日のつぶやき

つぶやきます

2ちゃんねる って危ないかもしれませんね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション