
今日のつぶやき

つぶやきます

川上麻里奈 ってかなり気になりつつあります。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者