今日のつぶやき

つぶやきます

Yahoo ってどうなの?

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション