
今日のつぶやき

つぶやきます

ポケモン ってかっこいい上に頭良いですよね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記