今日のつぶやき

つぶやきます

北野武 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]キャノン IXY600F