今日のつぶやき

つぶやきます

スマップ って時代を先取りしてますよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]彼女のマスターキー