
今日のつぶやき

つぶやきます

リラックマ って面白そうですね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]彼女のマスターキー