今日のつぶやき

つぶやきます

岡村隆史 って実際のところどうなんでしょうね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]エスカレーション