
今日のつぶやき

つぶやきます

楽天 って人気ですよね

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]エスカレーション