今日のつぶやき

つぶやきます

加護亜依 って美しいですよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること