今日のつぶやき

つぶやきます

スティーブジョブズ ってちょっと気になってます。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]交通事故被害者