
今日のつぶやき

つぶやきます

はしのえみ って最近よく出てますよね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック