
今日のつぶやき

つぶやきます

V6 って良い意味でバカですよね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]セブンの日記