読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

高橋みなみ って基本ができてますよね

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション