今日のつぶやき

つぶやきます

志村けん って意外にバカなんじゃないでしょうか。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記