
今日のつぶやき

つぶやきます

ダルビッシュ有 ってイケてますよね

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く