読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

高松恵理 は最近よく出てますね

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
詳しい方、どうか教えてください。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]氷の世界