
今日のつぶやき

つぶやきます

V6 ってかっこいい上に頭良いですよね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
太陽って本当は熱くないらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック