今日のつぶやき

つぶやきます

亀梨和也 って危ないかもしれませんね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]キャノン IXY600F