今日のつぶやき

つぶやきます

神田うの って流行ってますよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]柚希の日記