今日のつぶやき

つぶやきます

高橋歩美 ってかなり気になりつつあります。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F