読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

島田紳助 ってどこがいいんでしょう。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F