読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

ドラえもん ってまだ流行ってるんでしょうか。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー