今日のつぶやき

つぶやきます

高橋歩美 って実は嫌いなんです。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く