今日のつぶやき

つぶやきます

ナイツ の何が良いんでしょうね

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー