今日のつぶやき

つぶやきます

イチロー って良い意味でバカですよね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]セブンの日記