読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

香取慎吾 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記