今日のつぶやき

つぶやきます

浅田真央 って実は嫌いなんです。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
ラニアって草食種もいるらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]店員を口説く