今日のつぶやき

つぶやきます

高橋大輔 って気になってます。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]気になること